流れ星☆彡の中にあるブログ

 日常以外にも遊戯王やアニメなどもプラスしていろいろなことを書いているブログです。(ネタがなければ小説も…。)相互リンク&ブロ友大歓迎!!よかったら見てみてください^^☆彡



スポンサー広告 |

こんにちは~♪

☆TOP記事です☆

初めまして^^

管理人の★瑠維★と申します。

このブログは日常を主としてその他にも、

遊戯王、小説、アニメ系などを書いております。

更新はまちまちで、ネタを見つけながら書いておりますw

相互リンク&ブロ友大歓迎!!

お気軽にお待ちしています(^_^)/

また、コメ返はなるべく早く行いたいと思っています。

ちょっとドジな所もありますが、その辺りはスルーしてくださいww

あ、最新記事は1個↓からです☆彡

ほんじゃまた~。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

今年も。

サボってばっかですみません。


タイトルはそういう意味ともういっこ。


去年も同じことupしてますが今年も梅園に行ってきました☆


画像はまた今度(-_-;)(まぁ載せるのは去年とにたようなものです。)


今年って遅咲きなのかな?雨で散ってるのが多かったけどまだ咲いてなかったのも結構あったww


他の県ではどうなのかな?


もしよかったら教えてください。


ノシ☆彡
続きを読む
日常 | コメント:1 | トラックバック:2 |

先取り気分。


ちょっと色々あってごた②してました。

なんかメチャ久々の更新(・ω・`)

なんか最近、まだ1ヶ月以上先なのにもうクリスマスの飾り付けがされているっていうねwwww

ウチが住んでるマンションでも今日学校から帰ってきたらいつのまにか出ていたし(+_+)↓

ツリー


駅ももう少ししたらもっと飾り付け施されそうだなぁ~。

楽しみv(^o^)v

今年のクリスマスは・・・リア友と映画とかゲーセン行きたいぉ

年末はアニメ関係のイベントもあるしw

とにかくいっぱい遊びたい`・ω・´

夜遅くのgdgd更新でした。

そのうちまた小説とかupしようかな☆

ほんじゃノシ。







未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

テンションが・・・


一言で言うと自嘲できない位にヤバイ瑠維です。

今日は、アニメ「ダンボール戦記」のopとedをつとめるリトブルと前川さんのリリイベに行ってきました。

1番前の列の中央席取れた~。

そして、ライヴではリトブルが歌う新op「以心伝心」&前川さんが歌う新ed「ヒミツキチ」の発表がありました^^;

(前のop、edも歌ってくれました。)

あぁ、もう・・・

皆さんカッコよすぎるО(≧∀≦)О

ライヴ聞いてる間はもうテンションがヤバかったんじゃないかなって思ったwwww

他にも新しいCD買ってステッカーもらったりみなさんと握手出来たりして楽しかったなぁ~。

後はやっぱし鉛筆転がして攻撃力高い方が勝ち(?)みたいな感じで遊ぶ爆エンもよかった♪

1回目はリトブルのhieさんとやって、2回目は前川さんとやって両方勝てて景品もらえて嬉しかった(*^_^*)

そしてやっぱ嬉しかったのはリトブルのhieさんと奏さんがウチのこと覚えていてくれたんだよねぇ、マジそれだけはホントに嬉しかった!!

てな感じでやばかったです。はい。

画像はないんよね。うん。

まぁ散りあえずこんな1日でした。

ほんじゃノシ☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

今日は。


ヒルダ祭の前日で準備の日でした☆

OGの先輩もいらっしゃってくださいって楽しかったぁ~(*^_^*)

頭撫でてもらったのが嬉しかったww

あー、うんなんでもないよ←

明日から2日間文化祭♪

クラスと茶道とハイキングの3つ掛け持ちしてるからシフトぎゅう②だけどゲキ部は絶対見よ――っとw

(ちゅーか多分、今年はゲキ部のためにシフト時間調整してるね。うん。)

明日はOGの先輩いらっしゃるか分かんないけど来てくださったら嬉しいな~。

テンション↗↗な★瑠維★の簡易更新でした。

ではノシ(^_^)v
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
